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Web × SNS × マーケティングを掛け合わせ
今の時代に合ったマーケティング戦略を取り入れ、
企業とお客様を繋ぐ架け橋として活動しています。

本来求めているお客様に向けて、
あなたの会社の商品やサービスの認知を
広げていくために。
最適なWeb戦略のご提案をさせていただきます。

SERVICE 

​サービス内容
人脈アイコン1.png
SNS運用 /
SNSマーケティング

SNSマーケティング施作を行い、お客様の商品やサービス認知の拡大をお手伝いします。

グラフアイコン.png
Webマーケティング代行 / コンサルティング
商品を成約させるための施作を代行、コンサルティングをさせていただきます。
鉛筆を持つ手のアイコン (1).png
LPライティング
商品の購買やサービスへのお問い合わせに必要なページの執筆を行います。
新聞アイコン7.png
広告運用代行

敷居が高く思われる広告ですが、現代では低予算での出稿も可能です。予算に合わせてご提案させていただきます。

アイデアマンの人物アイコン素材 (1).png
企画プロモーション

お客様の潜在的なニーズに合った問い合わせや購入に繋がる企画やプロモーションの構築を行います。

ACHIEVEMENTS

​実績
01
​学習支援システムの集客事業
- 新規顧客リスト1000件獲得 -
Pupil Using Laptop_edited.jpg
Eラーニング形式の学習支援システム
事業をされている企業さんからのご依
頼。顧客対象は20代〜50代と幅広
かったため、サービスに関する顧客ニ
ーズを元に対策を行った。
​行なった施作
Instagram_Glyph_Gradient.png

Instagram広告

Facebook_Logo_Primary.png

Facebook広告

WEBサイトのフリーアイコン.png

LP/SEO対策

運用結果

運用3ヶ月で新規顧客リスト

1000件の獲得に成功!

販促初月売り上げ250万円達成!

02
​飲食店のSNS媒体構築
- 新規来店数30%アップ -
カフェウィンドウ
飲食事業を営む店舗さんからのご依頼。
ベッドタウンにお店を構える飲食店に対して、SNS運用のコンサルティングを行った。
店舗来店をゴールに設定し、
店舗の強みを活かした運用を実施した。
​行なった施作
Instagram_Glyph_Gradient.png

Instagram広告

運用結果

新規の来店数
前月比
30%アップ

03
​インターネットプロデュース
- 売り上げ1億5000万円達成 -
セカンドスクリーン・ショウケース
インターネット上の大規模
プロモーションに参画。
企画設計、台本構築を担当。
特殊な商品且つ高額な商品だった為、
特定顧客へのアプローチに対して、
強い反応を取るための設計を行った。
​行なった施作
メールのアイコン素材 その4.png

メール広告・

各広告代理店活用

動画の再生マークのアイコン素材.png

動画撮影

WEBサイトのフリーアイコン.png

LP制作

運用結果

プロモーションスタートから

2ヶ月で売り上げ1億5000万円達成!

REQUEST

ご依頼時の流れ
ヒアリング・契約​フェーズ
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1
お問い合わせいただいた
内容から打ち合わせを
させていただきます。
サービスの概要や現状の
課題、目的等をお伺いさ
せていただきます。
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2
打ち合わせさせていた
だいた内容からプラン
を提案させていただきます。併せて、概算費用もお伝えさせていただきますのでご確認ください。
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3
プランと概算見積もりに問題がなく、正式に依頼をいただきましたら、正式なお見積りを出させていただきます。その後、契約確定となります。
オンラインショップ
4
ご契約が確定いたしましたら、制作・実行フェーズへと移らせていただきます。
制作・実行​フェーズ
01
研究
サービスの対象となる顧客の市場ニーズや
競合サービスのリサーチを行います。
フリーのホワイトボードのアイコン 7.png
02
コンセプト設計
リサーチした内容を元に、商品・サービス
コンセプトを決定していきます。
考える人のアイコン.png
03
​ペルソナ設定
サービスや市場を踏まえ想定される
顧客像(ペルソナ)を設定していきます。
若者の無料イラスト.png
04
戦略決定
リサーチ内容、コンセプト、設定したペルソナを元に具体的な戦略に落とし込んでいきます。
プレゼンテーションアイコン.png
05
メディア媒体構築
SNSやLP、広告等を使い、戦略に応じた媒体を選定。プロフィールやLP等を構築します。
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06
運用スタート
運用をスタートします。
運用フェーズ・改善フェーズへ移ります。
シェイクアイコン2.png
​改善​
​運用実施
​運用フェーズ
​効果検証
​立て置き​
​分析​

運用実施と最適な効果を出すために

構築した各媒体の運用を実施しながら、ページ内でのクリック率やスクロール率の判定、SNSでの目的地点までの遷移率やコンバージョン率等の数値を計測していきます。計測した数値情報を「効果検証」「分析」「仮説立て」「改善」を元に、常に最適化の施策を行い続け、効果の最適化を図っていきます。

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